ライター新田理恵/NittaRie

映画、人、お仕事について書きます。

『中国時代劇ドラマ&スター完全ガイド』発売中!

執筆で参加した『中国時代劇ドラマ&スター完全ガイド』(キネマ旬報社)が好評発売中です。

 

偏愛するオジサマから注目の若手まで語らせていただきました。

放送されるのはCSが多くて、一般にはまだまだ知られてない中国時代劇ドラマですが、話数が多くても見始めるとハマる作品が続々入ってきているので、今まで見たことがない方にもぜひ見てみてほしい!

なんなら、先に「スターガイド」をめくっていただき、気になったスターがいる作品から挑戦していただくのもいいかも?

 

中国時代劇ドラマ&スター完全ガイド (キネマ旬報ムック)

中国時代劇ドラマ&スター完全ガイド (キネマ旬報ムック)

 

 

「イケオジ座談会」に参加させてもらったのですが、“イケオジ”の定義がさまざまで個人的におもしろかった。私はなんせ、イケオジ=コリン・ファースなので、オジサンでもイケていてほしいのですが(笑)、世の中的にはそっちじゃない方が多い模様⁈