ライター新田理恵/NittaRie

映画、人、お仕事について書きます。

日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』

GWですね。連休に見るのにぴったり、5月3日公開台合作映画『青春18×2 君へと続く道』に主演している許光漢さんってどんな俳優? という記事をムービーウォーカーさんに書きました。たっぷり前後編あります。

moviewalker.jp

moviewalker.jp

 

「時をかける愛」の大ヒットで、中華圏はもちろん韓国でも大人気ですが、日本では視聴できるチャンネルが限られていたからか、残念ながらそこまで知られてない(もちろん熱いファンはいるが)。
主演映画公開を機に、彼の魅力を広くしっていただこうという内容になっています。


執筆にあたり出演作をいろいろ見直しまして。久しぶりに『ひとつの太陽』(陽光普照)を見たんですけど、しみじみいい作品よね…。

www.netflix.com